soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2006-01-29から1日間の記事一覧

C69・その5 JETGRIND/「Yamajet」

有名BMS作者の中でリリースペースが早いにもかかわらず、CD、O2JAMと広範囲に渡って活動されてるYamajetさん2枚目目のソロアルバム。トレードマークの(^^)がいっぱいのジャケット通りの幸せが溢れたCDです。BMSのspeed star sattelitesやdegenarcyに近い音…

ダウンローダー(free download manager

BMSやゲームを良く落とすのでダウンローダーをいつも使ってるのですがIrvineが主流の今いまだにREGETのver1.9を使ってました。(2年前くらいのソフト)Irvineって初心者に薦めるソフトでも無いだろうに何でプッシュされるんだろう?普通の人は色々な機能が…

RYL反応無し

Fantasy earth ファンタジーアースのクローズに当選していたのでプレイしてみる。スクエニ系のネットゲーは初めてなんでプレイオンラインの登録しなきゃいけないんだけど、面倒くさくて早くも挫折しそうに。肝心のゲームの方だけどLV5まで行った時点での感想…