soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2006-03-27から1日間の記事一覧

The greater wrong of the right/skinny puppy

インダストリアル/ボディー系の大御所skinny puppyの(確か)10th。パピーを知らない人に軽く紹介すると彼らはひたすら暗いシンセにギターノイズ、沼の底から声を出しているかのようなオドロしいVo.、インダス系の特徴であるずっしりとしたビートを奏でるユ…

十六年ノ色彩/ササラヤ

日本橋で見かけたので買ってきましたー。旧美月 正、篠螺悠那さんの東方アレンジCD。良曲が14曲入ってたったの735円!お買い得。 アルバム通してテンションが高いです。放出系RAVEがカッコイイ。特にシンセが暴れまわってる②、哀愁と派手が同居してる⑪…

大地/ワードワード

dydyさんの選択肢無しノベルゲーム。プレイ時間は2時間半程。 ストーリーは生活ぎりぎりの小作人の青年の元に北海道開拓の話が舞い込んでくる。土地が手に入ると喜んで北海道に行ってみると…という話。 アメージンググレイス、アメリカ物語の2作は嫌な人間…