soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2006-09-15から1日間の記事一覧

C70 その4 Centroid / Sound.AVE

オリジナル8曲入りのCD。レイブっぽい曲が多いです。BMSにありそうなレイブ。 悪くは無いんですが、「コレ」といって褒める点も無いかなぁ。音作りや個性がまだまだ甘い気がします。音作りのせいか、どことなく安っぽく感じてしまう。 お気に入り曲は①。正に…

シンショク / Recycle Force

ツクール製のホラー探索系ADVゲーム。マルチエンドです。加速機をつかって初回プレイは1時間半ほど。2週目からはコツを掴めば30分もあればクリアできるでしょう。 学校にいたら急に変な世界へ来てしまった。協調性が無くバラバラになってしまうクラスメート…

猫に小判

独自ドメインが欲しいと思うこのごろ。自分のHPを見てる時に、アドレスバーにsoundwing.netとか表示されてたらカッコイイじゃないですか。(そうか?まぁ、移転する予定はないし、取る理由はカッコイイからだけなんで取らないと思いますが。 今の鯖が容量い…