soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2006-09-27から1日間の記事一覧

C70その14 S / 5/4TAKEPOD

スクエアアレンジ。クロノ、FF、サガの曲がアレンジされています。 いつものプログレ具合は抑え目。結構ストレートにスクエアアレンジしてます。速弾きキーボは健在ですが、あまり目立つ使い方はしてないです。 予想していた音と違ったので戸惑いました。ア…

赤き死の仮面 / Bias Crashers

■あらすじ■ 血が全身から吹き出す病「赤死病」が流行していた時代。王子は数千人の友人のみを連れて周りから隔離された城で安全に暮らしていた。ある日、行われた舞踏会に異形の仮面の男が現れる。 以前紹介した黒猫を制作したBias Crashersさんの短編作。プ…

長けりゃ良いってもんじゃない

最近の更新は文章量が多くて読みにくいですね。 以前紹介したティルキッスの完成版の評判がなかなか良いようです。 ACTRPGでは久しぶりに体験版段階で気に入ったゲームなんで出来が良いという評判は嬉しい。興味ある方は体験版をプレイしてみてはどうでしょ…