soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2006-10-01から1日間の記事一覧

C70その17 Dear,Mr.SLAKE & Dear,Mr.SOTA / Diverse System

Dear,Mr.SLAKE / Diverse System ビーマニ等で活躍しているSLAKEのアレンジ。 原曲通りのストイックなアレンジが多いです。参加メンバーがBMSのアングラな人達ばかりだからな。nacky氏、socor氏、RED L:TUS氏、軍人さんなどdiverseは久しぶりの人もチラホラ…

東方柴桜連夢 & タリナイモノ

東方柴桜連夢 / 吉井テック社 東方のタイピングゲーム。 今、タイピングを習得しようと練習中で、とにかくタイプする事自体が楽しいという状態なんで楽しめた。ただ客観的に見ると、もたつきがあったり、ミスった時の訂正の仕方が特殊で戸惑いました。純粋に…

悲しい事ばかりだ

コミケ準備会代表 米澤嘉博氏死去 先日、準備会代表を降りるという話がでた直後の訃報で驚いています。 長い間コミケを支えていただきました。一参加者として今回の感謝してもしきれない思いです。 ご冥福をお祈りいたします。 ねこねこソフト 最終更新? 良…