soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2008-07-29から1日間の記事一覧

月と太陽のラクシャルキ / Ambivalence ※18禁

18禁同人ノベルゲーム体験版。プレイ時間は1時間半ほど。 砂漠の貿易商人であるラムル・カリムの兄弟は珍品を王に納め賛美と褒美を得る。その夜の宴会でカリムは踊り子をバカにする王に対して反論してしまった。なんとか処刑を免れた代わりに、一年以内に魔…

Dm7 trial version 2.0 / みるきぃ★うぇい

ノイズサウンドノベルゲーム体験版。プレイ時間は1時間半ほど。 ショウワ84年。トーキョウはシタマチとカミマチに区分される。”眠る”ことが出来ないシタマチの人間は差別されていた。 シタマチの住人であるエイジは大学でカミマチの女・カスミに出会うことで…

WAVEというもの(訃報)

WAVEはあくまでもRioさんのサークルというイメージが強かった。RIOさんの考えた「世界」をMorriganさんが表現する。デスノートで言えば大場つぐみ(=Rioさん)と小畑健(=Morrigan)さんってな感じで。 「ARIA」で作り出された「世界」には浸りまくったもので…