soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

不安⇒中止⇒参加

この土曜日はMetamorphoseに参加予定だったのですが台風で中止!
大阪を出る前に中止告知が来たのは不幸中の幸いですが、まさか中止になるなんて……。最高のメンツだったし、U-zhaanのライブでハラカミさんにしっかりとさよならを伝えに行きたかったのに……。悔しいです。


で、日曜が暇になったのでRUSHBALLに行ってきました。
前日の深夜まで大雨で開催されるかハラハラしてましたが無事開催されたので良かったー。
雨の影響で足元はドロドロ、人はスカスカ、天気は降ったり止んだりと落ち着かなかった。
でも横山健さんのSTAY GOLDに全裸事件、ウワサの撃鉄を初見、圧倒のBRAHMANライブと楽しい一日でした。


そもそも前の日記で書いたように自分は先週に体調を崩してるわけで、そんな状態で今年のメタモ(しかも台風接近)に行けるのか?と気が気ではありませんでした。
そこに開催するかしないかという問題がメタモ、RUSHBALLと2連続でやってきて……なんだか長い週末でした。


RUSHBALLの詳しいレポはまた後日に〜。
今はとにかく寝たい!