soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

差分BMS公開

少し前からですがHPの方にMorriganさんのbms,「the core」の曲アレンジ差分を新しくアップしています。原曲をもっとスピード感をだして直球のドラムンにしたアレンジとなっております。自分では結構、お気に入りの差分なので是非、プレイしてください。
で、できれば感想をください。批評でもいいです。このHPを開いてからBMSに限らず、まだ一度も訪問者の皆様からの反応がない…orz。原因として考えられるのは

  • HP開設当初は普通こんなもんだ
  • そもそも宣伝をあまりしていないので、訪問者がいない。
  • ほとんど更新して無いし、カキコしようにもできない。
  • ってか内容がつまらん。こんなもんで反応貰おうと思ってんじゃねぇ。

下の三つが全部当てはまりそう…。そろそろ掲示板がカキコなしを理由にで消されそうです。このままカキコ0で消されたらちょっと泣くかも。

せめて差分BMSをダウンロードしている人がいるのかだけでも知りたい。アクセス解析するにもcgiが使えないサーバーなのでできない。どうにかできないかなぁ。