soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

MAY QUEEN/ソフトさ〜くるクレージュ *18禁

今回はリミットブレイクさせて貰います。


たまには積んでる同人ゲーも崩していこうと思ってインストしたこのゲーム。ここでは初の実用ゲー紹介です。この手では有名なクレージュさんによるSな年下の女の子にひたすらいじめられるゲーム。


結論を言いますと
小鳥=神
もうね、一言一言の威力がヤバイわけですよ。


「さあ、とっととイッちまいなよ。マゾでペドの変態くん」なんて言われたら
Yeeeeeeeeeaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhh!!!


自分はMもSもいける派ですが、今作でMの部分が暴走をしまくりましたよ。ここまでMっ気があるなんて知らなかった。新しい聖域(エデン)をかいま見た。


ストーリー?そんなものまったくないし、いらねぇ。小鳥様になじられるだけで最高です。
今流行のツンデレ?そんなのとレベルが違う!
もうハスキーがかった声がヤバイんすよ。更にあの子悪魔的な笑顔+ゴスロリ服。まさにパーフェクト超人
そしてお得意の汁描写の凄さ、エロエロな展開。まさに現代神
女側が嫌がってばかりじゃない抜きゲーは良い。もう完璧ツボにきた。


M気が0.001%でもある人は万引きしてでもやりましょう(ホントにしないでね
小鳥の喘ぎ声より普通の会話でなじられるだけでクルようになったらもうすっかり小鳥様のトリコです。


どうやら暴走するの苦手みたい。なんか中途半端になった。あぁ、書いた後に恥ずかしくなってきた。

ソフトさ〜くるクレージュ