soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

I'veのライブDVD見てみたい

でも買うほどでも無いんだよなぁ。ライブDVDってよっぽどじゃないと買わない。your tubeが出て来てから余計に。
友達が買うのでも待ちますか。



ツーデラ7th段位に挑戦。7th以降はやったことがないから段位認定は初挑戦。
さぁ、俺の実力はどれぐらいか…。
やってみると以外に出来るモノ。言葉通りゴリ押しで九段まで行ったー!でも八段クリアできねー(ぉ  get on beatはマジで苦手なもんで。
しかし九段まで行くとは思わなかった。これも全てコントローラ改造のおかげですね。
ちなみに十段は一曲目holic穴で撃沈。




UNiSONSHIFTの「おしえて Re:メイド」の体験版(18禁)をやりました。典型的なドジっ娘キャラの朱里がかわいい。このポンコツはなかなかの破壊力だ。
恐らく萌え系のシナリオなんで買うことは無いと思いますが。