soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

そろそろ扇風機が必要な季節かな

暑い…


ここの所、良いゲームに当たってませんでしたが、今さっきやり終えたフリゲがかなりの良作でした。有名なゲームで評判も良いので期待が空回りしないかなと心配していたのですが全然そんな心配はいりませんでした。明日レビュー予定。




I've武道館ライブのDVDを見ました。
会場の音響のせいなのか、DVDのせいなのかわかりませんが演奏、歌とも音の弱さが始終気になった。
たぶん生で見てたら興奮でそんなこと気にならなかったと思いますが、DVDで見るとイマイチはいりこめなかったかな。


ってか前半戦はMELLさんの時にいたダンサーの印象が強すぎて。ソフトバレエの森岡を思い出すな。
でもやはりSEE YOUは感動した。最後の「LALALA〜♪」がヤバイ


もう少し音が強かったらFUCK MEなんてもっとかっこよかっただろうになぁ。