soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

誰も知りたくないツーデラ奮闘記

ツーデラ7thのマスターモード(穴)コンプー。


プレイ順間違えてラスト10曲あたりが地獄だった。
回復に使える曲が4曲+アイテム1つの状態で7ピカの中でも難しいのばかり残ってる状態。
何とか回復曲1曲+アイテム一つの状態でspica,V,Aの状態に持っていく。
sipcaを根性で120%あたりで耐えてクリア。
回復曲使うも160%までしか回復せず、その状態でV挑戦。自分の中では奇跡としか言いようの無い粘り具合で回復アイテム犠牲にしながらも170%残してクリア。
気合を入れてAプレイ。ラストの乱打地点はホント必死だった。30%残してクリアー!!マスターモードコンプ!


ってabyssリミ出現かよ…聞いてねぇ。しかも7ピカっすか。当って砕くける気持ちでプレイとても7ピカとは思えない難易度で楽々クリア・・・と思ったらラストの同時押しで死にそうになる。結果なんとかクリアー。


いやー、燃えた。ゲームでここまで燃えたのは久しぶりだ最後の方は常にがっけぷちでしたからな。 やっぱツーデラは面白いわ。