soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

夏コミが近づいてまいりました

今日は夏コミの新作情報を探し求めてWEB上をさまよってました。徐々に出てきてますが7月半ばぐらいにならないと確定情報はまだ少ない感じ。

で今日巡り合えた一番の期待作はZephlabelさん(というよりashaさんか?)の新作。視聴した瞬間キタコレ。いつものエスニック+アートコアな作風でクオリティがめちゃ高い!
さりげなくasha名義でラスト作と書いてるけど、名義変更するのかな?BMS時代のJINからashaに変わったときにガラッと作風変わったから今のashaさんのような曲は聞けなくなるかもなぁ。


HP見たところブース番号書いて無いので委託になるのかな?
となると持ち込み数が少ないかもしれん。



情報集めしてて自分が同人誌にあまり惹かれなくなってるの気づいた。
ブームのハルヒにあまり興味が無いってのもあるんだろうけどそうでなくてもあまり買いたいって気になら無い。いつも買っても1回読んだらほとんど読まなくなるからなぁ。
エロ系が特に食欲がわかん。性欲衰えるにはまだ若いだろう、俺。