soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

これで晴れて九段〜

ツーデラでやっと八段がクリアできたー!
どう考えても九段より八段の方がむずかった。
十段はVのラストで毎回撃沈。さすがにこれは無理っぽいな。
残る目標はAの7keyクリアぐらいかな。


PCのゲームは同人/ソフトハウスの体験版ばかりやっています。体験版公開してるとついプレイしちゃうんだよなぁ。
それで製品版をやる時間がなくなってるってのは本末転倒な気がします。
下で紹介したゲーム以外にTeamLinkさんのフリーで公開してるveilをプレイしたんですが、ひたすら続く日常的なイベントとポエム的な地の文が自分には合わず、長そうだったので途中でプレイをやめてしまいました。全体の質自体は悪くないと思うので日常的な物語が好きな人なら楽しめるかもしれません。また、フラグを立てたら出現するストーリーでは物語が大きく動くようなのでもしかして延々と日常ばかりではないのかも知れません。