soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ひぐらしデイブレイク/黄昏フロンティア

以前紹介したひぐらしデイブレイク体験版がバージョンップ&オンラインダウンロード可能に。
大きな変更点はキャラが増えたのとオンライン対戦が可能になった事。
得意だった斧レナが使用できなくなってしまいました。おかげでほとんどCPUに勝てないorz。3Dの対戦モノが苦手だと実感。パワーストーン2だけは自信がありますが。こんだけヘタだとオンライン対戦なんて恐くてできません。
早くステージ選択できるようになって欲しいな。ステージと武器の数が増えたらだいぶ面白いゲームになりそう。


あぁ、ボイスが追加された事について触れてなかった。
アニメは見て無いので同じ声優という噂はわからないのですが。違和感はありませんでした。レナの声が良い。魅音は最初イメージしてたのと違うかったけどすぐに慣れた。