soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

セレブ生活

7月29〜31日までじいちゃん&ばあちゃんと旅行に行ってました。高齢者の雑用世話役ですな。
泊まった旅館が結構良い所なうえ、じいちゃんと繋がりがあるので特別優遇により、なんと貸切!
自然の綺麗な山奥に建てられていて景色は最高、風呂も一人で占領し放題、飲み物もタダで冷たいお茶が飲み放題。天国のような3日間でした。
家にいたらめったに聞けないひぐらしの鳴き声も堪能してきました。ひぐらしの鳴き声は良いなぁ。
ただ山奥で近くにダムもあったりとロケーションが某ひぐらしと似ていたのでちょっと怖かったですが。
寝る時は10畳の寝室に一人なんで心細いものが。(じいちゃん達は専用個室あり)


テレビもない都会と隔離された場所なのでやる事はひたすら小説を読むorGBA。プレイソフトは今頃mother1+2。とりあえず1をクリア。泣けるという噂だったけどどこが泣けるのかまったくわからなかった。


ちなみに勘違されないようにいっておきますが、ウチは別に金持ちじゃないですよ。今回のような贅沢な事はめったに出来ない、ごくごく普通の一般庶民。ってかむしろ貧乏。