soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

今日はひたすらコミケ情報集め

同人誌を中心に情報集め。かなり時間かかったな。
前回も同じぐらい調べたけど本はほとんど変えなかったんだよなぁ。

ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説

これはひどい
物凄いメンツだったと思うんですがね。フェスブームの中心にいる大学生がテスト時期だったからか?公式にあるレポ写真も顔の険しいアーティストがチラホラ。
人がいなくて快適そうでもあるし、そういった聴き方が適してるアーティストも多いけど、アリチェン、ゴッドスマックとかwarpステージの人達はモッシュが起こらないとやっぱり…。マナーも悪かったようですしねぇ。


うって変わってフジロックは良かったと友達が言っておりました。
29のsonic youth電グルレッチリの流れは最高だったと思う。
30のkilling jokethe strokes→mogwaiiも良かっただろうな。森の中でのmogwaiiなんて最高ですよ。あ〜、行けばよかったかも。

ちなみに自分が一番楽しめたフジは'03の29日。あれが人生で一番楽しかったフェスだった。