soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ブラインドタッチを練習中

ゲーセンに行った時に友達がタイピングオブデッドを恐ろしいスピードのブラインドタッチでプレイして(TODで)ギャラリーを作っていたがかっこよく見えて練習中。
何回かチャレンジしたけど毎回挫折してました。今回はやる気が続いてる。5日間続けてるのははじめてかも。5日で長いって根性無いなぁ。
やっとこれでGまでいけるようになりました。でもまだ見ながら打った方が早いなぁ。ミスも多いし。先は長い。


そういえばブラインドタッチが差別用語だからタッチタイプと呼ぶ事もあるようですが、いまだに実生活で聞いたこと無いなぁ。
コレが差別だったら、ブラインドカーテンはどうなのかと。