soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

コミケリスト更新はとりあえず一区切り

カタログを見て気になったサークルや毎度、目をつけているサークルはあらかたチェックしたので後は気になるサークルの中でまだ情報が公開されていない所を追加していくだけだと思います。


一区切りついたんで、現時点のリストにある値段が発表されているモノを全て買えたとした時の合計金額は73200円。買うか微妙なlittle witchとnitro+、おそらく長列で変えないだろうtypemoonとオーガストの分を引くと52700円。まぁ、こんなもんかな。思ってたより安かったかもしれない。
といってもご覧の通り値段が分かっていない所が多数ありますし、当日、回っている中、興味を惹かれて買うものもあるので+30000は覚悟しといたほうがいいかもしれない。そしたら10万…。やはり今年もそれくらい使う事になるのだろうか…。