soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

明日は夏コミ・3日目

旅行から帰ってきました〜。日焼けがイタイ。


休む間も無く明日はコミケ参加日です。現在、最終サークルチェック中。
今日はコミケリストが頻繁に更新されるかもしれません。夜遅くにまとめて更新しても見る人はほとんどいないでしょうからね。


親にコミケの事を隠している身としては、俗に言う萌えブームのせいでそれなりに大きくコミケが取り上げられるようなってバレるのが怖い。今日の食事中にコミケが話題に出そうになって焦った。
新聞の掲載文も「結婚を忘れるほど」「恋人を求めて」などイヤらしい書き方だから余計にばれたくない。
もう初日に企業ブースでトラブルがあったみたいだけど、これ以上大きなトラブルが起こってニュースに大きく取り上げられない事を願います。


あー、まだサークルリストだけで地図作ってないや。アレが無いと効率よく回れない。