C70戦利品

C70での戦利品を公開。
今回の出費は約9万。買ってる時は気づかなかったけど、かなりの量のCDを買っていたらしい。
ではまずそのCDから。
 
はい。塔が出来上がってます。その数、過去最高の49枚。まだ1/3も聴けていません。
しかし他の方のコミケレポを見ていると56枚やら111枚も買っている人がいるそうで。
CDに関しては欲しいものがほとんど買えました。「S.C.X」の新作が変えなかったのが心残り。


次はゲーム。

ひとつはhtml形式の同人誌(?)なんで総数は17枚。DVDケースが多いですね。
blood overは珍しく説明書のブックレットが入ってました。
ゲームも大方満足な戦果。「FLAT」をリストに入れ忘れてたのはショック。キラークイーンの評判は悪くないようなので余計ショック。
ひぐらしはショップで買う予定です。


次は同人誌。
 

31冊。目を見張るのはやはりrengaworksの厚いイラスト本。こんな厚い同人誌は滅多にありません。持ち運びは大変だったけどね。
同人誌で心残りなのは「和」。並べば買えたのに後回しにしたが為に…。
あれ、いつのまにか戦利品公開というより買えなかった愚痴ばかりになってる。


ラスト、全部〜。

左上のトートバッグは今回で一番のお気に入りです。
alchemistのびんちょうたんシリーズは毎度良い仕事してますな。
真ん中のrune/tacticsの紙袋は裏がかなりエロいことになっております。
ここにねこねこの紙袋が並んでれば最高なんだけど(最後まで愚痴
やはりCDの量がすごい事になってるな。少ししたらCDのレビューをしていくと思いますので興味がある人はたまに覗いてみてください。
同人ゲームは溜まってるフリーソフトを消化しなくちゃいけないし、そもそも去年の夏コミでゲットしたゲームもほとんど手をつけていないので…レビューはあまり期待できないと思います。それって買ってる意味あるのかという話ですが。


戦利品の詳しいタイトルやサークルさんが知りたい方は■C70戦利品報告■ へどうぞ。