soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

思わず奇声を発した

ついにビーマニでA(灰)クリアーーーーー!!!
一生クリアできないと思っていましたが何とか86%で持ちこたえた。
いやー、ひたすら練習した分クリアした時の達成感はたまりませんな。そのあともsymbolic(灰)をフルコンできたりと今日は調子が良かった。


夏コミでゲットしたCDはやっと全部聞き終わりました。期待していたのが思ってたほど好みじゃなかったのが多かったのですが、逆にあまり期待していなかったのに良い出来のがいくつかあった。
ただいま2週目突入中。2週目が終わったらレビューしていく予定です。

本は半分ぐらい読んだ。あくまでゆっくりペースで。
ゲームはまだ一つも手を付けていませんが、同人誌を一通り読み終わったら動的なモノはいくつかプレイするかも。
ノベル系はまだまだプレイしないと思うのでレビューなどは期待しないでください。
それより先に「まだやってない」フォルダにあるフリゲ残り79個を終わらせなくては。