soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

猫に小判

独自ドメインが欲しいと思うこのごろ。
自分のHPを見てる時に、アドレスバーにsoundwing.netとか表示されてたらカッコイイじゃないですか。(そうか?
まぁ、移転する予定はないし、取る理由はカッコイイからだけなんで取らないと思いますが。
今の鯖が容量いっぱいになったら移転ついでに取ろうかな。

ラウドパーク06 ステージ分け発表

一番見たかったMINISTRYとコルピがキャンセル、日本かはイタタなバンドも参加して、一時は萎えましたが、改めて考えるとやっぱりこのメンツはすごいわ。
メイン2ステージは被る事は無いみたいなので、見たいバンドは一通り見れそうで一安心。
問題はナパームデスか。大好きなバンドなんで見たい。お願いだからアンスラックスとだけは被らないで!