soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

俺の生まれる前からやってるのか

今週のジャンプは両さんだらけですね。さりげなく登場させている人、メインのネタにしてる人と扱い方も様々。
一番、面白かったのはジャガーでの使い方かな。
ブリーチがわからん。それっぽいのは見つけたけど…う〜ん、違うかなぁ。


先週の合同マンガも面白かった。なんだかんだでジャンプにこち亀あり。30周年ってのはホントすごい。


みえるひとがさりげなく終わってますね。センスはあるんだろうけど後一歩って感じだったな。どこかで化けてればかなりの良作になってた気がする。
一番好きなジャンプの女キャラがあずみだったんで残念。あずみかわいいよあずみ。ロリコンではないですよ?デフォルメ好きですよ?