soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

首が痛い

LOUDPARK06に行ってました〜。メタル最高ー!
音は最悪だったけどな。知ってるはまだしも、知らない曲だと曲の構成がわからない。
個人的にはフライリーフとキルスイッチがベストアクト。スレイヤーは疲れてて後ろの方で見てました。もったいない事したかな。
アングラのnova era→carry onの流れもヤバかった。in flamesがラストに大好きなmy sweet shadowをやってくれたのも嬉しかった。


今はとにかく疲れているので体を休めないと。