HPは一ヶ月ぶりの更新

レビューページにC70同人CDなど大量のレビューを追加しました。
いやー、ひたすら単純作業で疲れたー。最後の方には要領よくなってきて、作業がだいぶ早くなってました。


大量更新のついでにレビューページのデザインをちょっとだけ改良。それでも相変わらず見にくい。
う〜ん、根本から変えたほうが良いのかな。
色合いも悪い気がしてきた。作ってる本人はページをじっくり眺める事がないからなぁ。


「補習出ない」「学校ふざけるな」 履修漏れ、受験生ら
う〜ん。責めるべきなのは学校なのは確かだけど、生徒の反応もなぁ。
>>「最悪。教科書があるのに授業しないでおかしいと思っていた。補習は出席しないかも」。
この時点でおかしいと思わなければいけないのでは?もしくは気付いていながらもほっておいたのか。
自分の高校は全授業選択性で自分で単位計算する形式だったので、いい加減な授業の取り方してたら、普通に留年でしたよ。
まぁ、進学校出身でもなく大して立派な大学にも行っていない人間の1意見ですが。
正直、受験生のコメントが理解できない。「受験に必要ない科目はやるべきではない」って…。


姉ちゃんの自作詩集発見した
笑いすぎて腹筋痛い。ヨーデルとフツーにだめーのAAで爆笑した。
後半はネタ的にはあまり楽しめなくなってきたけど、リアル姉の行動に萌えてきて、複雑な心境に…。