soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

PS3発売

PS3発売がしました。自分はPS2のソフト積みまくってるから全然興味なし。
一般ゲーマーの間でもあまり騒がれていないようです。買ってるのはどちらかというとパソコン、電気機器好きか?
グラフィックが良くなると、ちょっとした違和感が気になってゲームがつまらなくなる気がする。特にアクションモノ。リアルじゃない「いかにもゲーム」な動きをしてた頃の方が面白かった。


それでも行列の出来たPS3発売当日。
ヤフオクPS3を検索してみると
「184ページ中1ページ目を表示(合計:4580点)
まったくの想定の範囲内。驚きゼロってのもある意味イヤだな。