soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

男土下座地獄 / 半端マニアソフト(ゲーム自体は全年齢向けですが、サイト自体は18禁)

同人ゲームサークル半端マニアソフトさんのフリゲ。プレイ時間は10分程。


ネタ以外の要素ゼロのまがうことなきバカゲーです。
その割にはグラフィックは気合が入ってたり、紹介ページが凝っていたりと無駄な(?)力の入れ方。
わざとかもしれませんが、タイトル画面からのロードと文字速度変更ぐらいはつけて欲しかった。
ゲーム自体はぶっちゃけ勢いだけでほとんど笑えませんでした。(超3流な幼馴染の妄想話だけはクスっときた)でも2作のシリアスな同人ノベルを出し、それなりの人気を得た状況でここまでのバカゲーを繰り出してくる姿勢は好きです。


一番笑ったのはSAGAO.Zのホームページni
CG100%のセーブデータがあったこと。
いらんがな。