soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

新作BMS差分 GENDA(AnT / Nitrix)

2ヶ月ぶりに曲変更差分。

今回はNitrixさんのAnTが元です。久しぶりにまだ落とせるBMS
つーか公開してる差分の2/3以上が元BMS公開停止してるとかどうなんだ。


原曲がヒップホップ要素のあるテクノなんでそのままヒップホップにしてみました。う〜ん、安直。
差分作るためにフォルダを覗いたら音数の少なさにびっくり。私の実力ではこんな音スカスカの差分しか作れませんでした。


譜面は簡単に。
クラッチ地帯は普通のキー音と併せるか悩みましたが、スクラッチだけの方が叩いてて面白いんじゃないかということで少し冒険してみました。


1分以下の短い差分ですが、プレイしていただけたら幸いです。
ダウンロードページ