soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

True Love Hunt. / Neneko


同人ノベルゲーム。プレイ時間は10分ほど。
システムは、バックログを表示するまでがちょい遅いのが気になったぐらいで、おおかた満足。


がっつかなくてもモテてしまう主人公。
今日も女寄せのために参加した友人のコンパで出会った女性は自分の本性を見抜いていた。
前世からの想いをぶちまける彼女と付き合うことになり……。


短い体験版ですが、先が気になる終わり方。
ラストは流行りのヤンデレ風。怖っ。
必要な事だけを記していくシンプルな文章です。変に大作志向なのよりはこういう気軽に読めるやつの方が好き。
絵もなかなか上手い。
結構興味を持てた体験版でした。