soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

xarvaさん Evangelize (xarva remix)公開

syattenさんのトランス曲をxaclaさんがリミックスしたのを受けてもういっちょリミックス。
xarvaさんの直球トランスは久しぶり?


xarvaさんとxaclaさんは名前が似てるから紛らわしい。
つい先日Be-Music Gardenでxaclaさんのリミックスに「xacla名義が見れるとわっ!」とかインプレしてたんでxarvaさんと間違えて大恥かいたかと思ってしまった。


で、いまページみたらEvangelizeリミックス祭りまとめサイトなんてのが出来とるがな。
なんという行動力。
しかも、全部むちゃくちゃ良い!
個人的にはStarlight Remixが一番好きかな。ちょいフューチャーポップ。

WAVE history Two -Morrigan Disc-より "re-load:Majestika"フル公開

MORRIGANさんのドラムンキターーーー!
残しておいて欲しいところを全部残したままむちゃくちゃカッコよくなってる!ラストの暴れ具合で逝った。
history Twoへの期待が一気に膨らむわ。


さぁ、みなさんもご一緒にっ(2:15)

     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  でよよよよよよよよ☆
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /´
    |        /