soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

C74同人音楽サークルリストWiki公開スタート!

前から言ってたコミックマーケット74同人音楽サークルリストWikiを始めました。


Wikiなんで誰でも気軽に情報を追加できます。
基本的に自分はあまり更新に力を入れないと思うので皆さんが頼りです〜。
サークルさんもリスナーさんもどしどし追加してください!


追加された部分を表示できるようになれば便利なんですが、なにか手はありませんかね?
私はFireFoxSiteDeltaプラグインを使ってますが、時々性格に違いを表示してくれない時がある。
Wiki側でも一応、変更履歴プラグイン(右上の変更履歴から参照可)を入れてみましたが少し見難いなぁ。


ちなみにC74購入予定リストとの違いは、購入予定リストはあくまでも私個人のメモ。欲しいものしか載せてません。
Wikiは(目標として)全参加サークルを網羅していく方向性です。