soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

海の日だよ!特別企画「Glome on the Tesseract再配布終了〜

謎な企画を始めてみました。


Glome on the Tesseract」のレビューで

再配布フリーなようなので(一部の曲除く)もし欲しい方がいましたらおっしゃってください。なんらかのアクションを起こすかもしれません。

と書いていたところ、ぜひ公開して欲しいとの声があったので初回ボーナスCDのMP3を期間限定で公開することにしました。


クオリティの問題で本編には収録しなかった楽曲群とのことですが……これでかよっ!普通に良曲がいっぱいです。


特に浮遊感のあるブレイクスのMbinguは素晴らしい。
他にも幸福感あふれるダッチトランスのEmbossed Flower (Early Mix)、Syrinx (Original Mix) やメタルサウンドを導入した激しいEff、Xing the Rubiconも本編に収録されててもおかしくない出来。
ネタのような小曲もよく聴けば普通にレベルが高い。


予定では海の日が終わったら(8/21 23:59)公開を止める予定なので興味のある方はお早めに。