今日は音楽ネタDAY

海の日企画は無事終了しました〜。なかなかにご好評をいただいたようで嬉しいかぎりです。
また気が向いたらなんかやるかもしれません。次の祝日は……9月の敬老の日か。

historyTwo特設ページ

徐々に情報が公開されはじめたhistory two。
なかなかのお値段で。


Morriganさんは曲前に「re〜」と付いてるのは先日公開のmajestikaばりに変えてくるのかな?期待が高まります。
「1st anniversary, dance in 20121223」が気になる!ハードなジャングルになってると予想。


crankyさんはタイトル見る限りだと本当に「ベストアルバム」って感じのラインナップですね。
histroy oneはなんだかんだで新曲、新バージョンが多かったんで再録ばかりだとちょっと残念だなぁ。


何はともあれ聴くのが楽しみです。

UI-70さん新作情報

なにやら懐かしい名前が!
テクノアレンジCDってことは如日さんもクラブアレンジするのだろうか?
ちなみに私はUI-70さんのベストトラックに「チャイム -crazy style-(when insanity〜)」を挙げる変人です。また合作聴きてぇ。

ドラゴンフォース、新曲のプレミア試聴がスタート!

せっかく音楽ネタ続きなんでついでにこれも。


この人たちは平和だなぁ。
もう死ぬまでこのまま突っぱしちゃってください。