soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

コミケカタログチェック終わったー

冊子をめくり続けながら気になったカットがあればサークル名を検索をひたすら繰り返し。
CD-ROMのほうが効率よくできるのだろうか?
マンレポ読みたいからCD版には切り替われないなぁ。


なんだかんだでC74の購入リストも揃ってきた。結局はいつも通りの数になってきました。
同人ゲームも同人音楽も有名ニュースサイトが機能停止してたから情報収集も一苦労。
更に同人音楽tumblr同人音楽サークルリストWikiで自ら情報発信もしてたから、自分のサークルチェックになかなか時間が沸けなかった。
次回からはtumblrwikiどちらか一つに絞らないと投げ出してしまいそうだ。


wikiは最初、協力者がいなくてどうなるかと思ってましたが、しだいに更新してくれる人が出てきて良い感じ充実してきました。
協力してくれてる人にはホント感謝です!