soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

やっと準備が終わったー

3日間になるとどうしても荷物が多くなるなぁ。
どこかのロッカーを使うしか無いか。


購入予定リストおそらく現時点で更新終了です。
wikiも自分が更新することはまず無いと思う。もう一度くらいしたかったけど時間が無かった。


他にも色々やりたいことがあったはずなんだけどとにかく時間が無い!初日は午後からのまったり参加だとは言え、体調は万全にしときたいのでそろそろ寝るー。


それでは皆さん、体には十分気をつけてコミケを楽しみましょー!
自分はリュック+日系ナビのトートバッグ(こんなの持ってきてるのは自分だけのはず)+FM802のタオルという装備で3日間ウロウロしてると思います。
見かけたら気軽に声かけてくださいな。たぶんキョドりまくりますが内心喜んでますよ。