soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

帰宅


楽しかった3日間も終わって力尽きておりますー。
開催中は終わって休みたい欲望ともっと続いて欲しい欲望のジレンマがありましたが終わったらやっぱりさびしいもんですな。
今回は充実していたから余計に。


最終日は曇りで全然暑くなかったし、開催中は微量しか雨が降らない最高にすごしやすい天候でしたね。
クソ暑かった2日目は「少しでも日が隠れてくれ」と祈っていたのに、いざ曇ると「こんなの夏コミじゃねー」とか騒いでました。
過ごしやすくて体力が残っている分、すごいスピードで財布の中身が減っていきましたよ。


当日の詳しいレポやらはまた後日書きたいと思います。
色々と不安があった夏コミでしたが、むちゃくちゃ大きなトラブルも無く終了して良かった。
スタッフのみなさん、参加者のみなさん、お疲れ様でしたー。


2日目の戦利品は宅急便で送ったので明日まで聴けないという焦らしプレイ。