soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

コミケ3日間参加→ボーリング→ダーツ

肩と手が死にそう。というか死んだ。


C74の購入予定リストを戦利品報告に切り替えましたー。
私の戦利品が知りたいという特異な方がいればご覧ください。
今回は購入リストに無かったけど買った同人誌が多い。


あと、M3秋のスペースNo.が徐々に告知されてきたのでwikiのほうでリストをスタートしました。
サークルさんも、リスナーさんもドシドシ更新してやってください。


M3はスペースNo.が「ドレミ〜」だから順番を間違えそうだ。
いちいちドレミから歌わないと判断できないとか、自分はどれくらい音楽知識に乏しいんだと。
アメリカでは楽譜はABCで教わったからと言い訳してみたり。