soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

Wanted


C74でゲットしたレーベル真っ白の音楽CD。かなりカッコイイ曲なんですが、サークル名もCD名も書いてないからどこのサークルさんかわからない……。
どこかで買ったときに付いてきたのか、無料配布なのを貰ってきたかもすら覚えてないなぁ。


3曲入りで。
①神聖系の音色とクワイアにずっしりしたリズム。
②Lunatic Calmみたいなシンセ主体のビッグビート
③ハピコアっぽい明るいハイテンション曲。


情報求ム。

(2008/8/28追記)
自己解決。
RippleTaleさんの無料配布CDだ。
忘れてたとはなんたる不覚!


明日からC74でゲットした同人ゲーム体験版のレビューを始めようと思います。
その前に

アホみたいに溜まってるフリゲレビュー part3

※太文字は特に面白かったゲーム。(基準厳しめ)


B.B.ライダー / GameCreate
アース外伝? / アースプロジェクト
あやかしよりまし逢魔 / 冒険野郎のトムソーヤ
ある国のある屋敷の物語 / Mole Waltz
エポボニオ星外交大使 / Mole Waltz
ショットガンチューリップ / Mole Waltz
ミノカワリ / 河童ボーナス
黄昏の姉妹、終末のラジオ /
花を吐く抄女
怪光写真 / MENCHAN SPOT
山荘で / MINARAI SUIFU
少年少女物語 / 河童ボーナス
鳥籠の少女 /
MENCHAN SPOT
無能令嬢 / Mole Waltz
優一⇔優子 / ワードワード
隣人は静かに魔法少女 / 交信局


今回は夏コミ前だったこともあり、15個と少なめ。いや、十分な量か。
ちなみにpart1すらまだ終わってないので溜まってる総レビュー数は71。いつになったら全部アップできるんだろう。