soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

CYANDOGさん BMS系DJMIXを二つ公開

ROTTERDAM MEGA HARD mixとDNB & JUNGLE mixの二つ。
今回もカッケー!


ロッテルダムの方は能天気に暴走しててアガる。
「Acid Bomb (Pile Drive mix)/A.I.Processor」のカオス具合がたまらん!
次の曲はなんだっけ?シンセフレーズは聴き覚えあるんだけど……。
俺はハードコアじゃなくてガバ/ロッテルダムが好きなんだと再認識させてくれる。


ドラムンの方は新旧の名曲連発で最高!
w32さん、proDEgさん、NackyさんあたりのBMSクラシックは涙もの。最近の曲と並べても全然引けをとらないな。
BMSとしてはそんなに好きじゃなかった最近の6 tonesさんの曲がMIX内だと映えるな。DANCER渋すぎる!
ラストが蝶の標本ってのがまたわかってる!
ただfelineはちょっと強引かなぁ。最初のジャズ部分抜かしたら綺麗に繋がっただろうけど。
これはBMS好きなら聴いておくべき。