soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

同人ゲーム→同人音楽CD

先日の同人ゲームレビューでC74分の同人ゲーム体験版紹介は終了〜。
今後追ってみたい作品がいくつかあったのでこれから要チェックだ。
完成版ゲームはだいぶ前のコミケから積み続けているので、プレイするのはまだまだ後になりそうです……。


夏コミ以降のレビューはイベントでしかゲットできないものと、WEBで落とせるものがごちゃまぜになっていたので、WEBで落とせる分だけリストしておきます。

あと下記の2作は今回レビューしたのの前ver体験版がWEBから落とせる。


今日、明日と夏コミ前にゲットしていた同人CDを二枚レビューしてから、C74分の同人CDをレビューしていく予定です。
ゲーム関連目的でウチに来てくれている人にはしばらくの間読むものが無くなって申し訳無いですー。一ヶ月もすればゲーム中心の更新に戻ると思う。
あ、でも一ヵ月後にはM3だな……。