soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

敬老の日だよ!特別企画「Glome on the Tesseract全編再配布終了〜

海の日にやった「Glome on the Tesseract」企画のあとにGlomeさん本人から本編CDも公開しちゃっていいよと言われたので、敬老の日3連休に合わせて特別企画2!
本当は金曜の夜に公開したかったんですが、色々と忙しくて今日になっちゃいました。


今回は前回の「Glome on the Tesseract」ボーナスディスクに加えて、本編CDも公開。
自サイトのレビューでも書いたとおりありとあらゆるタイプの良曲が詰まってるので、未聴の人はぜひ聴いてみてください。
BMS系オリジナルソロのトップに位置する一枚だと思ってます。
特に、タイトルトラックの⑯「Glome on the Tesseract」は15分かけて次々と展開していく超名曲!
ドラマチックな展開に度肝を抜かれること間違い無し。


あとボーナスディスクのアレンジ曲も増えてます。(Narue's Happy HardcoreとTrisection (Cowboys from Metropolis))


予定では連休が終わったら(9/15 23:59)公開を止める予定なので興味のある方はお早めに。