soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

メール受信トラブルについてのお知らせ

8月中旬から現在にかけて発生しているxreaのメールサーバー障害により、該当期間にメールフォームからいただいたメール、ならびに〜@s201.xrea.comに送信されたメールが受信できていないトラブルが発生しておりました。


現在は:

  • 〜@s201.xrea.comは現在も受信できません。
  • メールフォームは他のアドレスに変更したので正常に受信できます。

もし該当期間にメール送ったのに返事が返ってきていない場合がありましたら、お手数ですが再度メールフォームからご連絡ください。
ご迷惑をおかけいたします。


以下愚痴
メールサーバー障害が一ヶ月も続いてるのに公式からは何の連絡も無いってxreaはどうなってるんだ?
これはもうダメかもしんね。
サーバーは移行したからいいけどドメインがvalue domainなんだよなぁ。


次回更新から同人音楽メインになると言ってましたが、同人ゲームの体験版がいくつか公開されたのでもうちょっとだけ同人ゲーのターン。