soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

げんしけんドラマ化?

という噂を小耳に挟んだんだけど本当かな?
あの漫画は特別な想い入れがあるから下手に汚してほしくないなぁ。
なによりパンピーにまで大衆化されるのが嫌だ。
恋愛モノとしても秀逸だけど本質にあるのは斑目を筆頭としたオタな生き様なんであって、そこらへんを理解できるとは思わんのですよ。

   (3:41追記)ガセダトサー(;'A`)


話は変わって、アニメ版屍姫がひどかった。
一回目にしてデッサン狂いまくりとはやる気ないのか。
マキナの棒読みは笑いを堪えることができなかったー。
ランカもマカも軽く超えてますな。
原作はそれなりに読んでるし、期待してたけどこれは切るかなぁ。