soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

M3終了〜

大阪に帰還。
M3-2008秋に参加された皆さん、お疲れさまでしたー。
初のM3参加ということもあり、大いに楽しめました。


いままでのイベントと比べ物にならないくらいサークルさんとお話できて大満足です!うざいくらいに長いしてしまったスペースもありますが〜。
自分から名乗っていないのに日系ナビのバッグに反応して「kizkizさんですか?」とサークルさん側から声をかけていただくというのが、数回あってむちゃくちゃ嬉しかったです!
他にもネットの知り合いの方々と話したりと今までに無い体験が出来ました。じっくりと同人音楽の話をしたのは久しぶりだ。


↓今回の戦利品。33枚。買ったな〜。

とりあえず今は体力の限界。寝る。

おまけ

このCDケースかっけー