soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

C75戦利品晒し

恒例のコミケ戦利品晒しです。


今回の出費はアバウト5万円。
やっと抑えめにすることができた。

まずは音楽CDから。



29枚(うち3枚は無料配布)。前回より7枚少ない。
自分にしては抑え目です。今思うともっと買っても良かったかなぁ。
現在残り四枚を残してほとんど聴いた。
うーん、当たりは少ないかもしれない。でも掘り出し物もあった。スルメ作があると信じますか。
少ししたら全部のCDをレビューする予定なので興味のある方は覗いてみてくださいな。

次にゲーム

まずは完成版。


そして体験版。(基本的に無料ばかり)


あわせて積み上げてみる。


完成版11枚+体験版16枚の計27枚。こちらも前回の42枚から大幅減少。
話題作の完成版頒布はほとんど無かったけど、個人的に期待している作品がいくつかあるのでプレイするのが楽しみ。
毎度のことながらレビューはだいぶ先になると思います。年単位で。

3番手は同人誌。





76冊。過去最高ですな。
でもまだまだ買いたいのがあった。金銭的には余裕があったんだけど体力と精神が。
評論本をほとんど周れなかったのが心残り。
チェックしていたサークルがほとんどで立ち読みから買った本が少ない。目当てのもので物量がヤバくなるのでいつも余裕がありません。午後は荷物降ろして身軽になりたい。

企業グッズとかも合わせた全て〜。


グッズがびんちょうタンとすみっこちゃんだけってのがわかりやすい。
紙袋はリースのがお気に入り。


あ、撮り忘れ。

これで帰宅報告、レポ、戦利品報告とコミケ関連の話題は一通り終了〜。(前回のコピペ

いつもレポを補足してくださったFiRSTRoNさん、ポにゃペぺ堂さんポにゃペぺ堂さん。
どうもありがとうございます。(見逃しているサイトがあればごめんなさい


では締めの一言
皆さん、お疲れ様でしたー。
心ゆくまで戦利品で楽しみましょー(2年前からのコピペ