soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

天使郷 体験版2.0 / TRiNE

天使郷-ヘブン-
以前紹介した本物のライトノベル作家がひとりですべてを作っている同人ノベルゲーム。プレイ時間は2時間ほど。
頒布時期が延びたのかな?おそらくC76で初頒布されるのでは無いかと。


今回は夕凪ルートの途中までが追加。
ギャグは面白いし、ストーリーも読ませてくれる。なによりキャラクターがしっかり立ってるので安心して読むことができます。
こういう言い方もどうかと思いますがさすが違うなぁと感じました。面白い!


前回のトエル・ルートも先が気になるところで体験版終了でしたが、今回の夕凪ルートはさらに上手いところでおあずけ。
ここで終わりますかっ!?イヤラしいなぁ(良い意味で


前体験版範囲はプロローグ部分にあたるのかなと思ったら、どうやらそうでもなさそう。本編はガラッと変わってしまうのでは無いかという不安も解消されて、完成への期待がより高まる体験版でした。
イチオシ。