soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

魂の開放

好きな音楽アーティスト・リストなるものを作りました。
同人音楽関連は好き嫌いの移り変わりが激しいので扱わず。


見る人が見たらわかりますが、同人音楽レビューでよく扱ってる音楽とは違う音楽性のアーティストが主食だったりします。
たぶん普段聴かないタイプの音楽を同人音楽で聴くことが多いのかな?
このリストから同人音楽の趣味は読み取れないだろうけど、かろうじで様々な要素がクロスオーバーしてるのが好きっての見えてくるかもしれません。


気持ち悪いくらいに各ジャンルの大御所が多いけど、やっぱり人を惹きつける魅力やカリスマ性があるから大御所になるのだと思うのですよ。
良いアーティストばかりなんで気になったらマイスペで視聴してみてください。


余裕があれば追加更新で落とした同人ゲー体験版のレビューでも。
思ったよりプレイ時間が長そうなので代わりに2008年 私的音楽ランキングの「08 BESTSONG 5」に選んだ曲のPVとかライブとかを貼ることにします。

  • ⑤Starry Sky YEAH! Remix / ORCREC


そういやbeastieで女性ボーカルをフューチャリングした曲って無いよな。


ドラムはがカッコよすぎる!リハでこの迫力とは恐れ入る。

見つからず。

  • ①HONOUJI / zazenboys


2008年ベストリフ。ライブが待ち遠しい。大阪で待ってる!