soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

同人音楽.book用アンケート公開

同人音楽.bookの1コーナー、「同人音楽ファンへ聞いてみた(勝手に命名)」用のアンケートを公開しました。
同人音楽ファンにどんな傾向があるかを探ってみるアンケートです。
集計結果は同人音楽.book完成版に載せ、各結果につき簡単なコメントを書く予定。
期日は3/25まで。
投票数が多ければ多いほど面白くなるので、どしどし投票しちゃってください、広めちゃってください。


同人音楽ムーブメントを形作っているのはサークルの皆さんやイベントのスタッフさん、そして同人音楽を聴いているあなたたちです!


視聴CD(DVD)の締め切りも今週までですよ。
あと.bookに超意外なゲストが呼べるかもしれません。
9割の人にとって誰やねんって感じだろうけど、ごく一部の人は「ちょwwなんでここにwwww」と驚くこと間違い無し!