soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

久しぶりにゲームネタ+拍手返信

勘違いCDJ楽しかったー。
ラストのサヨナラヘブンでちょっと泣きそうになりましたよ?


ErAseRmoToR maXimUMのロング版で最初から最後までヘドバンし続けたのは初めてだ。
家でサントラ聴いてても途中で絶対バテるからな。アルコールと場の力か。

同人ゲームムック「GAMOOK」

176P!500円!!コラムのタイトルだけでwktkしてくる!!!
こんなしっかりしたものになるとは正直思ってなかった。
M3よりコミティア行きたいとかちょっと思ってきましたよ?

季節のおくりもの

参加メンツすげーな。
片岡ともさんやチャーさんなどの旬の人からnagisa.netやfly me to the sky!の人とかそこまで有名じゃないけど実力者の人もいる。
知名度じゃなくて実力で選んでる。いや〜、わかってるなぁ。
この企画は一度延期したんでしたっけ?無事公開されたら嬉しいんですが。

ナルキッソス3

うーむ、ナルキは片岡ともさんを中心にしたショートシネマみたいなところが好きだったんで……うーむ。
まぁ、プレイしてみないことにはわかりませんが、第一印象としては"3"としてコレを出すのはショックの方が大きい。
続編ってのは面白けれりゃ良いってもんでも無いからなぁ。

WEB拍手返信

卒業祝ってくれた方々ありがとうございますー!
ほんと4年って一瞬ですね。
暇人期間が終わって、更新スピードは落ちるかもしれませんが今後もよろしくお願いしますー。